ホーム » スポンサー広告 » 鉄の女・サッチャーさんのダイエット


タグ /

鉄の女・サッチャーさんのダイエット

イギリスの1979年の総選挙に勝って
首相に就任した、鉄の女と呼ばれていた
サッチャーさん。


もう30年も前の出来事なんですね。
その彼女が就任後の写真撮影で
太く見えるのを気にして


2週間で約9キロの減量を目指して
ダイエットを実行していたそうです。


その方法ですが、卵を最高で週に28個も
食べる高たんぱくダイエットで
朝食はグレープフルーツと卵1~2個と
ブラックコーヒーか紅茶。


昼食も平日は卵を必ず2個
それ以外は野菜とコーヒーだけ。


写真写りを良くするためだけにここまでの
ダイエットができたなんて、やはり首相である
まえに一人の女性だったんですね。


鉄の女と呼ばれるような強いイメージの
彼女の意外な一面でした。


日本人の私には、主食のないダイエットは
とうていできそうにないですが。



関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

