ホーム » スポンサー広告気になったこと » 米山公啓式の親孝行って?


タグ /

米山公啓式の親孝行って?

先週から始まった「くらべるくらべらー」という番組。
タイトル通り色々なものを比べる番組ですが
目の付け所がユニークで、今までなかったような番組ですので
今夜も楽しみです。


今日の番組内容を新聞で見ましたが、「米山公啓式の親孝行」
という所が気になりました。


米山公啓さんといえば、お医者様であり、評論家でもあり
そしてタレントさんでもあるといったマルチな才能をお持ちの
方ですが、専門が神経内科だとか。


最近では脳トレ関係の著書も書かれていて、私もそうですが
そちらをご存知の方の方が多いのでは。


読んでみたいな~と思わせる、興味をそそられるタイトル。




今夜の番組は、若い方だけでなく中高年の方にも
興味のある内容なんじゃないでしょうか。

今夜の9時。楽しみに待つことにします。


関連記事

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

